SSブログ

せどりや転売のマニュアル買って後悔したな…

小資金で出来る転売やせどり、輸出転売アマゾン転売マニュアルの評判や口コミや感想を本音で書いてます。

 

森田直樹のレコード転売が儲かる?レコード転売アカデミー実話 [せどり転売ノウハウ]

レコードの転売って儲かるのか?

レコード転売が本当に儲かるのか実態を調査してみます。

 image324.gif

 


斉藤です。


実は僕の友人で
レコードを転売している…と言う人が
居るのですが 僕はそれを聞いて
真っ先に思った事は、
レコード転売なんて儲かるのか?というところです。


ただ色々と話を聞くと本当だそうです。

 


変わったビジネスもあるものだなーと
思っていたのですが 案外馬鹿にできないようです。

 

だって今はレコード使う人って

めちゃくちゃ少ないですよね。

今やDVDやCD…そして

ipodを使う人ばかりですからね。

 

転売やせどりの共通点



転売やせどりと言うのは
安く仕入れて高く売るという非常にシンプルな
ビジネスです。

つまり価格を安く購入して
その価格より高く売れれば利益なのです。


これが本であろうとCDであろうと
DVDでもレコードでも何も違いはありません。



つまりこの方程式は全部同じなのです。


レコード転売であろうとCDの転売でもそうです。


つい先日は次世代せどりメゾットという
商材がありましたが これはCD転売です。


これに関しては特殊な転売方法でしたが
結論で言うと安く仕入れたものを高く売ると言う方程式は
全く同じことなのです。



そこで登場したのがこちら。

レコード転売アカデミー「The Rampart」

 

レコードの転売

販売元は小玉歩さんの会社になっているようですね。


色々な声があるのですがこのレコード転売アカデミーは
小玉歩のパートナーの人が販売しているとか。

まあ印象としては

また小玉グループか!と
感じる人も居ると思うのですが
まあまあ…でもレコードの転売は
僕の知人がやってて稼いでるのを知っていたので
あえて完全否定はしません

でも気を付ける事があります ⇒レコード転売アカデミー「The Rampart」 森田直樹

上記記事にも書いてる通り ちょっと…ところどこどが問題なんですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。